Monday, December 21, 2009

Party party!! Part 2

雪、凄いですわ。


そして、ディナーに友達と点心を食べに行き、大根餅を見つけて感激!



で、レストランの名前なんだったっけなぁ。。。。(意味ねー)



今週からMackanがお仕事お休みになったこともあり、もともと夜型の私たち、どんどん夜型が増していってます。
最近じゃ、寝るのが朝の6時。

ダメ人間まっしぐら。

おかげで夜中にブログを書く時間ができて、絶好調に更新中だよ。




そして前回の続き、Part2ということで、、、、


友人のこがま氏が、スウェーデンのブランドWESCのディストリビューターを日本でやっているので、12月の頭にSales meetingの為にまたまた日本からStockholmへやってきました。

まずはWESCのFashion show@Bernsへ。


で、


いつも通り、カメラ忘れて何も画像なし。。。やる気ねー。



それなので、WESCのHPから、画像をお借りしました♪



WESCは、どちらかというとストリートやスケーター系のファッション。
なので、私にはなかなか縁がないのですが、こうやってきちんとショーで見ると、結構かわいいものもあったり。

ショーの後、こちらに住んでいる友人も合流し、そのままみんなでいつものRicheへ。

ここで予想外の出来事が。

気がついたらショットの嵐。

で、なぜかまたBernsへ戻っていて、みんなバッラバラで帰宅。


次の日みんな、電話で話しながら爆笑!
あの夜はぶっちぎりでケンちゃんがKingでしたわ。
ひどかったけど、おもしろかったね。
(写真が残っていなくて残念)

でも、やっぱり年齢的にもうショットはいいわ。





次の日はWESCの10周年パーティー@Cafe OPERA

さすが10周年ということもあり、すごい人、人、人。

ここもやっぱり、画像はお借りしました。。。


こがま氏とWESCの社長(?)

↑この画像も、People magazineのこちらから失敬→

友人が見つけてわざわざ教えてくれたよ。たしかに自分の写真が一枚も残っていなかったからここにあってよかった。けどけど、、、、


デカッ!!!


びっくりしたわ。でかすぎじゃね?



この彼女、The Lady Tigra

ライブが始まる時点では名前もわからず、かわいいけど誰だろうと思っていたら、



ああああーーー、この曲、知ってるー!



彼女だったんだ。この曲で歌ってるの。


パーティー的には人が多すぎることと場所柄もあってか、マナーは悪いし、イマイチ私が好きなタイプではなかったけど、とても盛り上がっていたし、ライブは楽しく、久々に派手なパーティーに行ったなぁという気分。


この後、実は私がこの日行きたかった所が別にありまして、、、

でもこがま氏にお土産を渡したくて行ったパーティーに、思った以上に長居をしてしまい、もう遅いだろうと思いながら、会場が近かったので行ってみたら、、、

終わりかけで人もまばらだったけど、やってたどー!


Aplace party@F12

これは、本当に早く来なかった事を後悔。
こじんまりしてて人も温かく、ゆるーい感じ。
私はやっぱりこういう雰囲気のほうが落ち着くわ〜。
しかも、音楽が最高!


AplaceはPUBの中に入っているセレクトショップ。

夏に私の親友カナッチが、日本から来て取材をしたお店。(その様子はこちらで



あんなに疲れていたというのに、私もMackanもDanceダンスと色々な人と最後まで踊ってしまいました。

いいパーティーだったわ〜。

パーティーの様子は、Rodeo magazineで。→

(だんだん写真UPが面倒になってきたから、省略系でw)




そして、NYからVitamin waterがスウェーデンに上陸。

そのレセプションへ。



Vogeダンサーは、とてもかわいく素敵だったし、お友達の旦那がドラムで参加したライブもよかったのだけれど、とにかくお酒はまずいわ、オペレーション最悪だし、まったく残念なパーティーでしたわ。




またまた、これらの写真↑もRodeo magazineから失敬。→



この時期のスウェーデン、暗いわ寒いわ、雪も凄いわ。
こうやってパーティーが多いのもわかる気がする。


やってられないのよねー。


だけど、こういう日が続くと、基本的に出不精な私は家でだらだらしたくなる。

何事も適度にってことだね。



No comments: