Saturday, December 19, 2009

Party party!! Part 1

こちらStockholm、ハンパない雪です。

バルコニーに置いていたビールが、蓋の部分だけ顔出し☆


雪が凄いからといって家にこもっているようじゃ、冬の間は永遠と誰にも会えなくなるよ、と相方に突っ込まれ、寒いの嫌いな私だけど頑張って出かけておりますよ。

でも、今日は本当に出かけたくないモード。



それなので、相方Mackanだけパーリーに行ってもらって、その間にまとめてブログをUP!!!(いつまで続くかわからないから今のうちに。。。)


ここ最近行ったパーティー特集 Part 1。


Mackanの友達、MartinのMoving party


みんなガン踊り。

後日会った友人のほとんどが同じ事を言ってました。



記憶なし。。。。




私ももれなく記憶なし。。。。


しかも起きたら唇切れてるし、痣あるし、服に顔にと歯磨き粉まみれ。
そして、なぜか体の右側全体が痛かった。


こんなの久々だったわ〜、いい大人なのに、、、、。反省。
(でも、みんな覚えていないみたいだから、まーいっか。)



Mackanの友人のお誕生日会。

きれいなお姉様がたくさんいましたわ。




Mackanの昔からの友人Victorがミッケと共にスタートさせたHappy socksのParty




そのあとみんなで、SödermalmにあるセレクトショップNitty GrittyのPartyへ

ちょっと退屈なパーティーだったので、すぐに退散し、Happy socksのアフターパーティーがやっているRicheへ


ついてすぐ、いきなり出てきたHappy ショット!かわいいー。


前のパーティーからずっっっっと気になっていたのだが、ヴィクトルのスウェットを見よ!

なんだか可愛らしげな猫ちゃんスウェット。

え?子供服?

君だから似合うんだよ、ヴィクトル。


私の大好きなカッレもいました☆


続く〜。




No comments: