Thursday, December 10, 2009

Welcome back Sade! But....

とうとうあの愛するSadeがまたアルバムを出す!と聞いたのはおそらく1ヶ月くらい前のこと。

10年近く音沙汰なしで、もう活動はしないのかと思っていただけに、楽しみで楽しみでどんな曲を披露してくれるのかしらって心躍ったわよ。

今日、そのアルバムの中のシングルカットされるSoldier of loveが聞けることを友人に教えてもらったので、早速試聴。



私の率直な意見は、、、、

こんなに長く待ったから、期待しすぎたのかな?

どんなに素晴らしいアルバムができるのだろうと思っていたから、ちょっとがっかり。

アルバムの他の曲はどうなんだろう。頼むよ!!!

ちょっとがっかりしちゃったけど、でもでも、それでも買ってしまうだろうなぁ。

やっぱり好きだから☆







No comments: