Saturday, December 19, 2009

Leeおじさん

若かりし頃、某フランスのブランドで働いていたのだが、そのときにとてもお世話になった上司がいる。
彼がいなかったら、もっと早くに辞めていただろうというくらいに、お世話になった。
というか、あまりにくだらない事が多かったのに、彼と一緒に働くようになってから毎日がとても楽しかった記憶がある。
その方は元々ミュージシャンということもあり、今はそちらの本面で活躍中。
坂口さんのブログ→

そして、何が言いたかったというと、その坂口さんから教えてもらった(というか、つぶやいていた?)ギネスのCM、これが最近お気に入りな私。




ププッ。


このおっさん、相変わらずですな。

でもホント、よくこの企画通ったよ。



おそらく10年位前だと思うが、このおっさんのライブを見に行ったことを思い出したわ。

そりゃー、ぶっ飛ばされましたよ、あんた。

たしか、クルクルとまわっているタケコプターみたのがついた帽子をかぶり、その帽子から光線見たいの出てた?マントつけてたかしら?

たまーにしゃがんで、何かやってるなと思ったら、プハーってモクモクしたものを口からはいていたわ。

もうそこら中、匂いが。。。。

ここ、日本ですよ。。。。誰かおしえてあげてーーー!!!


レジェンドですな、このおっさん。


イラッとしたことがあったときに、このギネスのおっさんを見ると
思わず笑って、どうでもよくなったりするのです。

ある意味、癒し????







No comments: