Monday, December 14, 2009

Sweet monsters

ワタクシの相方Mackan
私に負けず、Sweetが大好き。
もちろん、食す方も作る方も。

彼のママが、そんな私たちを命名

Sweet Monsters



最近、Mackanが焼いたパイやデザート

リンゴンベリーパイ、レモンパイ、チーズケーキ、、、

そして私の一番のお気に入りはチョコレートムース!

ホワイトチョコレートとダークチョコの2層のムースに、ラズベリージャム

激うま、最高!

しかも、私が大好きなチョコレートAMEDEIを使ったとか。
いやー、贅沢というか、もったいない。

でも、最高!
ゲストにも大絶賛され、とても満足げなMackanでした。

AMEDEI、日本にも入っているんだね。
チョコレート界のロマネコンティと言われてるらしいw 知らなかった。
でも、本当にそれくらいおいしいです。
高いけど、チョコLoveな私は、ついつい内緒で買ってしまったりしてます。

こんな記事を見つけたので、ついでに。


リンゴンベリーパイ

AMEDEIを使ったチョコレートムース


次は、何を作ってもらおうかなぁと作戦を練るSweet monstersの片割れです☆


No comments: