Friday, April 16, 2010

No title


もーー、また空いちゃったよ。

本当は考えないといけないこと、やらないといけないことがたくさんあるのに、そういう時に限って他の事をやり始める私。写真整理をしはじめてしまった。。。

現実逃避ね。はい。


そしたら色々な写真が出てきたから、最近のことをまとめてUP


見て見て〜!スウェーデン人、とうとう浮かれ始めましたよー。
待ってましたとばかりにみんな外へ出まくりです。これで夕方4時くらい。みんな仕事してるのかね?
日本人の友達まゆちゃんと2時頃にお茶をしていて横を見ると、隣には友達カップルがお茶してたし。みんな仕事は????
ここは私がよく行くCafe&Bar Babylon。外の席がとっても気持ちいいのです。Medborgarplatsenの駅を出てすぐだよ。


この前は、LunchからRioちゃんと女子二人でシャンパンにワインをボトルであけて、ロブスター食べてかなりご機嫌で帰ってきたし。ご機嫌というか酔っぱらい?
行ってきたところはÖstermalmstorgのZink grill
天気がいいからそれだけでHappyになるわ。


そういえば、前から気になっていたチャイニーズのレストランにもMackanと行ってきた!ぶっちゃけ、Swedenのチャイニーズのレベルはものすごく低いのです。本当においしくない。誰かが言っていたけど、スウェーデンのどこの中華料理屋よりもバーミヤンの方がおいしいはずって。。。どうなのそれ。
でも、ここはおいしいよと噂で聞いていたので行ってみたのが、
確かに、今まで食べたところよりおいしかった!けど、結構いいお値段するんだから当たり前。で、値段からするとたいした事ないなぁ〜と思っちゃう私。ダンプリングの皮も厚すぎるしさ、春巻きのソースがおいしくないしさ、、、とか色々言いたい事はあるけど、ここSwedenでは上出来かな。


先週末はお友達のおうちでのパーティー2件へおよばれ。

MoaのおうちでのWine Party

それにしてもぶれまくりだわ
MoaとAnna、とても好きな二人。Moaはいつも何かしら私のことを気にかけてくれるとても優しい女性。Annaはw.e.r.n.というBagのブランドのデザイナーさん。素敵なバッグを作るから尊敬しています。


そのあとは、Mackanの親友のマルクスくんとその彼女オーサのB.D.Partyへ。
仮装パーティーだったみたいなんだけど、私たちうっかり知らなかったのさ。

Star warsからはこのふたり。チューバッカが家主のマルクスくん
Kraftwerkですね。
これこれwwwww ↓ 比べると、彼ちょっと太り過ぎだね

そして、この二人以外は結局みんな何に仮装してるのか私にはわからなかった。。。

最後はみんな酔っぱらってDance dance。でも、この日私は二日酔いでほとんどシラフ状態だったので、そんなみんなを温かく見守りましたよ。

なんで二日酔いだったかというと前日にケニコとはしゃぎ過ぎちゃったのよね。
はじまりは、Finstaのレセプションパーティー

そのあとは、すぐ近くのモノクロバー(って呼んでるけど、ホントの名前なに?)へ移動してまた飲み直し〜。

ぶれぶれだぁ〜
ここからTrananへ移動!

RollarboysのJohannesがDJ。彼はストックホルムではめずらしくDiscoをかけたりするDJ。とってもいいDJですの。

ケニコとDancing dancing!! 調子にのって最後に一杯だけ、けんちゃんとテキーラいっちゃったのよ。きっとそのせいに決まってるよね、二日酔い。。。

この日、会う人何人かに笑われたのーーー。というのも、わかってるよ、その3週間くらい前?のパーティーで酔っぱらったてたよね、私。。。
この日の事↓は、もう私の中でなかったことになっています。
もうなかったこと。そう、なかったなかった。全然なかった。
なかったことにしてね、みんな☆

No comments: