Thursday, April 29, 2010

Hejdå Mac

数日前に突然Macがご臨終。。。ショップに持っていたけど、やっぱりHDが逝ってしまったようです。
私の思い出さようならって、しばらく落ち込んでみたわよ。

でもiPhoneがあって本当に助かったわ。なかったら本当に死んでたよ。

しかも先週末から風邪をひいていて、まだ良くならないの。もう5日目だよ。ウンザリ、、、。こんなに家にこもるの久しぶり。床ずれできるんじゃないかしら。

家にいすぎて人恋しいよ。


私が思い出サヨナラってtwitterで呟いたら、友達が『思い出なんて、また作ればいいじゃん』って。
そーだなぁとなんだかシミジミ。


色々な事を思い出しながら、ベットの中で静かに1人丸くなっていたら、胎内回帰をしたみたいで落ち着いた私。


消えたものはしょうがない!

みんなのメルアドも綺麗さっぱり消えてしまったので


Please send me an email;)

新しいのを買うまで、しばらくPCのない生活ね。不便だわ。


Ciao!

No comments: