Sunday, April 25, 2010

Defendor


最悪。風邪が悪化してるし。鼻水とまらなーい、喉痛いよ。くすん。

先ほど、何気に借りてきて見た映画がこれ。

ウッディ・ハレルソン主演の”Defendor”

コメディーだと思っていたから、不意打ちくらったじゃない!
何なのー!!ラストがそんな終わり方だなんてー。
感動して泣いちゃったよ。

精神的に問題があり、自分はスーパーヒーローDefendorだと信じている男性の物語で、その男性を演じるのがウッディ。
ウッディを最後に見たのが "2012"だったけど、この映画がまた全然おもしろくなく、彼の演技もオーバーアクションな感じで最悪だったんだよね。
だけど、Defendorでのウッディーは本当に素晴らしい!

期待しないで見たこともあり、良い映画でびっくりしちゃった。

コメディーというよりブラックユーモア。
所々で笑えるし、だけどかなり良いストーリーで感動☆

おすすめです♡

明日こそは風邪がよくなりますように。。。



No comments: