Saturday, April 24, 2010

I'm bored!


せっかくの週末に、しかも凄く天気がいいのに、不覚にも風邪をひいてしまった私。
でも、パブロン飲んで少し寝たら、なんだか元気だよ。

もしくは、twitterでお友達がレモンがいいとおすすめしてくれたので、レモンはさすがに丸かじりしなかったけどレモンの果汁たっぷりのレモネードをたっぷり飲んだからかな?

元気になったから出かけてしまおうかしらと思ったけど、ここはパブロン様のまやかしかもしれないので、おうちでワインでも飲みながら一人のんびりすることに。飲むのかよ!って突っ込まないで ;)

とーっても暇なので、以前に友人から頂いたマニキュアでも塗ろうかなー。普段まったくしないけど(爪が弱すぎてダメなのよね。。)、暖かくなってきたしちょっと気分転換にね。
どれもまだ開けてもいないし。どれにしよ〜。

ピンクはH&M。あとの二つは、Uslu Airlinesから出ているBernhard WillhelmとのコラボのNeil polish。

外で花火があがってる音がするんだけど、今日は何かお祝い事でもあるの???


4 comments:

camo said...

花火は昨日ナイトミュージアムっていう企画やっていたからかもー!!昨日友達と一応乗り込んでみたんですが意外の寒さに負けてホットドックたべて結構あっさり退散しました。

KOKEMOMO mayuko said...

あら〜、風邪大丈夫?なんか、みんな風邪ひいてるねえ。パブロン飲んでお酒のんじゃあダメよ。
花見するから、元気になってね。

MIKI said...

camo chan

なにそのナイトミュージアムって。知らなかった〜。相変わらずイロイロ知ってるよね。

風邪が治らなくてね。。。良くなったら連絡するね。

MIKI said...

Mayu chan

なんかどんどん悪化してってるよ。。。お花見したい!来週にはできるかな?それまでには治すよ〜。