Thursday, April 22, 2010

My favorite food store


私のお気に入りのFood store、Cajsa Warg(カイサバリー)。
私の住んでる同じSödermalm(ソーデルマルム)のNytorget(ニートリエット)の近くにあります。

ここね、行くと本当に危険だよ。ついつい、あれもおいしいそう、あれもかわいいな、あれもほしいと買っちゃうとお支払いの時ビックリ。
でも楽しいの。色々な種類のオリーブオイルもあったり、デリも売ってるし、色々な種類の小麦粉があったり、アルファルファの栽培セットも売ってたよ。これ、すっごい買おうか迷ってやめちゃったんだけど、やっぱり買おうかな♡

でもねー、おすすめはここのアイスクリーム!最高においしいよ。
私のお気に入り、ヴェローナチョコレートのアイスクリーム。もうね、濃厚だしおいしい〜☆

左側がアイスクリームで、ここのブランドのクッキーもあるんだけど、やっぱり凄くおいしくて幸せになるよー。ふふふ

そして、右側のがCaramels au beurre saleで、要するに塩バターキャラメル。
私、キャラメルって今まで全く興味ないし基本的にべたべたする感じが好きじゃなかったんだけど、ここのキャラメルだけはおいしいから食べられる☆

さ、明日はアルファルファ栽培セット、買いにいかないと!

でも、明日も雪みたいだけど。。。。




2 comments:

yumi-cco said...

美味しそう♡そのお店楽しそう!世界中どこにいってもスーパーが一番楽しい。

MIKI said...

yumicco

ここのアイスほんとおいしいのー。Happyになるよー。シナモンのアイスもあるけどおいしいし。
日本も紀伊国屋行くと興奮するもん。w