Monday, February 22, 2010

diary of last week


週末はママとイタリアンのお店でディナーをしたあとに、またまた陽子ちゃんのお店ナーダへと行ってきました。
すっきり爽やかな柚子のお酒がおいしかったー。

そのあと、陽子ちゃんとナーダのみんなと一緒にagehaへ!
遠いから絶対に行かないってあれだけ豪語してたのに、勢いで行っちゃったさ☆

もう何年も行っていなかったから、DJブースが下になっていたり内装が結構変わっていたりで、キョロキョロしちゃうわ挙動不審になるわでかなり怪しかった私。

ドイツからのアーティストD-NOXのライブをDJブースから激写。左に写ってるのが彼らの後ろ姿だよ。携帯の写真だから画像悪すぎね。。。

ヒメさんにごちそうになり、陽子ちゃんも一緒にショット☆
イロイロ話せて楽しかったな。
相羽サンに、agehaのこうすけ君、ノリ君にも会えたし、行ってよかったわ〜。

で、そのあと一人で青山へ戻り、マコト君のD&BのパーティーHuman Elementsへ。
もう終わり際だったこともあり、みんな大酔っぱらいで凄かったよ。ほんと、あそこは相変わらずみんな飲みすぎでゴミみたいになっていて安心したわw



後藤トシさんとユミッコと一緒に中目黒フレームスでご飯もしました。
居酒屋ばりに大爆笑しちゃったよ。
カフェなのに。。。。だって、面白すぎるんだもん。完全に浮いていたでしょ。


そのあと、私とトシさんは、Eleven(ex. Yellow)のオープニングへと。
思った通り激混みだったけど、もう東京中の夜の人々に一気に会えました。
シャンパンも出てくる出てくる。最後の方はもう具合悪くて飲めないっつうの。
ヒロにもかなーり久々に会ったけど、ヒロの会社tsumikiがかなりうまくいってるみたいでびっくり!
シャンパン、たくさんごちそうさま〜。
昔の仲間が頑張ってるのは、なんだか嬉しいね。

もの凄い久々に会った礼奈とレイカと一緒に。(なごやさん撮影!)

まちゃも一緒に



前ちゃんとヒーちゃんのお誕生日を兼ねての鍋会におよばれしました。

B.D.girlのひーちゃんとレットくん
B.D.boyの前ちゃん

ものすごい仮装があったけど、あれはここに載せられないな。。。



高校時代の友人マッコにも会えました。
昔から優等生で優しく気が利くマッコ、私のママの事を心配してくれて、ママにも会ってくれたよ。



そして、ゆみちゃんとベイビーのニキちゃんとランチをしてきました。
ゆみちゃん、昔はものすごいパーティーガール&数々の伝説を残している強者なのに、今じゃすっかり落ち着いてしっかりママになっていました。

だって、あのSo●y musicのPRをしていたときに、社長や会長も抜いて経費のタクシー代が社内でトップになったという、今でも爆笑できるネタを持ってるんだよ。

人間、変わるものね☆




遊んでばかりじゃなくて、ママと一緒に物件探しも頑張っています。
はぁ〜、でもなかなかいい物件が見つからなくて、日々格闘しております。
私が日本にいる間に、ママがお引っ越しできるか微妙になってきたわ。。。



2 comments:

KOKEMOMO mayuko said...

お鍋に美しいデザート…。
ああ、うらやましい。
このデザートに比べたらセムラなんて…。

コチラは超寒いので
ぬくぬく毛皮のコートとか買ってきた方が良いよ。

MIKI said...

mayuちゃん

東京、もうぽかぽかだよ〜。

つか、これから戻ってまたガッツリ着込まないといけないというのがマジでうざい。
東京、もう冬物なんて売っていないよー!

たしかに、こっちにいたら、セムラはどうでもよくなるわね〜www