Thursday, February 4, 2010

Back to Tokyo!


急だったこともあり、バタバタで出発。
で、いきなり行きからスーツケースが5kgオーバー。チェックインカウンターのお姉さん、めっさ厳しくて泣きそうだったんですけど。。。

ヘルシンキの乗り換えでは、スウェーデン時間で時計を見ていて1時間の勘違い。のんきに買い物してたら、空港で私の名前呼ばれまくり。ゲートまで死にそうになりながら走ったわよ。
私のせいで、飛行機の出発遅れましたけど、何か?


東京着いたぞー!

着いた瞬間、やっぱり思ったこと。

暖かい。

でも、今日は寒い日らしいね。

北欧の体になってきてますな。


遊びましょー☆


2 comments:

Nao said...

Hejhej!東京、楽しんできてねーーーー!
みきちゃんいない間、まっきゃん相当寂しいだろうねえ。。。いつかまっきゃんをうちにご招待してもいいー?
また帰ったら遊びましょ!min klubbkompis!

MIKI said...

Hej hej minklubbkompis Naoちゃん!ありがと!
東京は相変わらず楽しいわ☆

マッキャン、是非是非おうちに呼んであげて〜。一人でかなーり寂しがってるから。かまってあげてください。
喜ぶと思うわ〜。