Tuesday, February 9, 2010

No title




今日の東京、気温なんと18℃!そして快晴!
ほんとに暖かかったわ。

今日はユミのおうちへおじゃましに、マツと一緒に江ノ島へ行って来たよー。

ただいま妊娠中のユミ、出産は3月予定らしいけれど、今はドクターから自宅安静を言い渡されているらしく、かわいそうなことに出歩けないとのこと。
なので、ずうずうしく家まで押しかけてきました☆

ユミと旦那の石川ちゃんの家、江ノ島の海が一望できるという最高なロケーションなのです。

バルコニーからの眺め

海鮮食べターイということで、ランチに彼らの行きつけの池田丸に連れて行ってもらったよ。
旦那の石川ちゃんセレクトで、太刀魚の刺身や白魚の天ぷら、煮付けなどなど、昼から盛り沢山!
感動☆☆☆
どれもこれも本当に新鮮でおいしかったー。江ノ島、いいねー。日本人でよかったぁ。






マツとショウタ(1歳3ヶ月)
ショウタ、また大きくなってたね〜。

そのあと、Blue Sealへアイスクリームを食べに。
サトウキビアイス?(違うかも)、おいしかったよ。

旦那の石川ちゃんとユミ

ユミ、妊婦なのにお腹だけポコッとでてるだけで、あとは何も変わらずスリム。すごいわ。あんなに細い妊婦さん、なかなか見かけないわよ。

マツもユミも、一昔前は激しいパーティーガールだったというのに(人のこと言えないけど。。。)、今ではママ&もうすぐママ。
石川ちゃんまで落ち着いちゃって、ショウタと一緒に遊ぶ姿はもうすっかりパパになる準備ができてるようだった。

みんな大人になったわね〜とあの暗黒時代の話しを懐かしみつつ、ユミはママ先輩のマツに色々とアドバイスを受けておりました。
みんなすっかり落ち着いてネクストレベルの人生を楽しんでいる様子は、なんだか安心、そして私まで幸せになったよ。

ユミ、マツ、今日はありがと!(石川ちゃんもね〜)





そして昨日も、むかーしの友達と女子会をしてました。

原宿のモントークに集合した大学時代の友達、ミヤコにサホさん、大久保さん。

ワインよく飲んだよね。

もうかれこれ知り合ってから17〜8年?経つんだね。でも、結局の根本はみんな何も変わっていないもの。
みんなバリバリ働く女性ですが、やっぱりミヤコは相変わらずぶっちぎりで変わり者だし、さほさんも相変わらずおっとり。大久保サンもつっこみまくる切れ者。
ミヤコにもらったプレゼントは、日本の郵便ポストの貯金箱。ミヤコしかこのセレクトはできないでしょw

それこそ今では皆、クラブに行かなくなってしまったけれど、当時18〜9歳の頃には毎日のようにGoldへと通っていたメンバーなのだ。
あの頃、Goldへ行くと私たちが一番若かったので、本当にたくさんの大人の人々にかわいがってもらった。
エントランスもお酒代もいつもフリーだったクラブGold。あれは私たちが若かったから出来た事だったんだろうね〜とみんなであの頃を懐かしんだ一夜でした。

ミヤコとサホさん

大久保サン

楽しかったわ☆

そして、明日もやっぱり女子とデートです☆



No comments: