Sunday, January 3, 2010

New decade!

明けましておめでとうございます。
Gott nytt år!
Happy new year!


2010年!新しい10年の始まりだよ!


2000年からの10年を思い出してみると、たくさんの出会いがあってたくさんの人々に支えられて、そして今の自分がある事を改めて確信する。
楽しい事もあったけど、辛い事もたくさんあったなぁ。
でも、やっぱりそれを乗り越えられてきたのは、一人じゃなかったからだと思う。

そして確かな事がひとつある!
10年前に、まさか自分が日本を出て異国の土地で生活をしていようとは、1ミリも思っていなかった。
自分のパートナーが、異国のお方だなんて私に限ってあるはずないと思っていた。

10年って凄いなぁ。

2010年からの10年も、一体どんな事が起こるかわからないね。

宇宙で生活してたりするのかなぁ。

これからの10年、きっと山あり谷ありだろうけど、私らしく行きていけたらいいなぁ。

そして、今までたくさんの人に助けて支えてもらった分、色々な人を支えていけるような人になっていけたらいいなぁ

なーんて、凄いことを言ってみちゃったりして。

Best wishes for a happy new decade!

No comments: