Friday, May 14, 2010

McQueenとFlying Lotus


今日、手に入れたLOFFICIELのAlexander McQueen特集。
Givenchy時代から今までのコレクションを眺めながら、Flying LotusのCosmogrammaを聞いていたら、いつの間にか寝ていた私。

McQueenの激しく美しい世界とFlying LotusのスペーシーでJazzyで、だけどぶっ飛んでるサウンドがリンクして、私までもが他の世界へと連れて行かれてしまった。。。


まったく違うジャンルだけど、二人とも本当の天才。

と、私は思うのだ。



珍しくも、見た夢を少し覚えてるのよ。

夢の中で、何か不透明で温かくふわふわしたものに覆われながら、クルクル回ったり浮かんだりと水の中を彷徨っていた私。
そしてたくさんの泡たちから、なぜかクルクルと呼ばれていた私。
私の名前、クルクルだったよ。

寝てしまったのは、疲れていたというのもあるんだけどね。なぜ疲れていたかはまた時間があったらUPするとして、、、

今日雑誌を買ったShopはうちから割と近くにあるPepercutという本屋さん。
ArtやFashion系の雑誌はいつも素敵なものを扱っていておすすめです。

やらなければいけないこと、山ほどあったのに。。。。寝てしまった。。

ごめんなさい。明日絶対にやります。メールもします。ほんとに許して。



No comments: