Thursday, May 6, 2010

あの少年

なんだか最近不眠症気味〜。
ということで、こんな時間を利用して少し気になる話題をひとつ。


一週間くらい前の話になるけれど、M.I.A.の新曲Born FreeのPVが公開されましたね。

そして、その過激さに一時twitterではモリモリ盛り上がっていましたよ。そしてやはり、Youyubeでは過激なシーンが含まれているということで削除されたらしいです。


だけど、初めて見たときはやはり吹き飛ばされたよね。

やってくれるよM.I.A.

過激すぎるよ。

飛び散る体、頭を打ち抜かれる少年、暴力にSexと、子供がいたら絶対に見せられないような映像ばかり。

この映像を手がけたディレクターは、あのRomain Gavras!やはりね!という感じでしょ。

そのPVは、今どうやって見られるのかわからないが、そのPVの中で頭を打ち抜かれる少年として出演しているイアンのインタビューを見つけました。

12歳だというのに、ずいぶんとしっかりしたことを言うな〜と感心してしまいましたよ。

ちなみにイアンいわく、M.I.A.はSweet heartだったよ!って☆


No comments: