Wednesday, May 13, 2009

悲しい日

先週末、私とMackanの友達であるSaqibが、ガンのためこの世を去りました。
彼はまだ34歳。

3ヶ月前に、彼とモリーの結婚パーティーに参加したばかりなのに。

今日は彼のお葬式へ。

久しぶりに胸が破裂しそうに痛かった。モリーのことを見ていられなかった。

Mackanも父親を20歳のころにガンで亡くしてる。
今日はきっとまたその頃のことを思い出してしまったんだろう、今日一日ほとんど口を開かなかった。

人生は楽しいこともたくさんあるけど、辛い事もたくさんあるね。
こういうことをこれからも、きっとたくさん経験しないといけないんだろうね。
人生は厳しいなぁ。

彼をいつまでも忘れない為に、ここに記しておこうと思う。

寂しくなるよ、Saqib。いままでありがと、そして安らかに。。。

Tack för allt! Vi kommer att sakna dig...... Vila i frid Saqib....


No comments: