Thursday, October 6, 2011

Think Different

私が大学生の頃、親にねだって買ってもらったこれ。
これから私の人生はすっかりリンゴ漬けでした。


そのあと壊れては買い替えてで今ので4台目(そろそろ今のMacも壊れそうなので5台目になりそう。)そして、iPodは初期のものを買い、それから2回も買い替えて、今ではiPhoneなくては私の生活は成り立ちません。
気がついたら、私の生活のパートナーとなっていました。

そして気がついたら日本を離れて海外に住んでいる私。日本にいる大切な人々といつでも気軽に繋がることができるのもMacがあるから。


あの有名な彼のStanford大学でのスピーチで、誰もが一回は勇気づけられ、元気づけられたことがあるでしょう。

こんな言葉、ありきたりとは思いながら



本当に惜しい人を亡くした



もうその一言につきるんだよ。

彼が亡くなっても、彼の偉業は永遠と語り継がれ、永遠と輝き続けるだろう。

Thank you Stive Jobs. You change around the world!

Thanks to you because you help us to think different.

R.I.P. Stive Jobs....


No comments: