Tuesday, March 16, 2010

Tokyo-2



東京の思い出は続く〜♪

大学時代からの友人達とご飯☆
タイミングよく、スウェーデンから彼の仕事の同僚のPärが日本に来ていたので、ついでに一緒に合流!
畑中くんなんて、もう10年以上会っていなかったんだね。ビックリだよ。素敵なパパになってね。

ツッチーの笑顔には、昔から癒されます。


A.P.C.で働いていた時の同僚とランチも行ってきました。

半ちゃんとさらちゃん、今じゃ半ちゃんがママだなんて、本当に不思議!

最近NYから引っ越ししてきたTomoちゃん、相変わらずハッキリとキッパリな感じが懐かしかった☆

そして次の日も、ともちゃんと一緒にアサミちゃんのおうちでのガールズ鍋パーティーへおじゃましてきました。
アサミちゃんの住んでいるマンション、噂では聞いていたけど広尾の一等地にあるのにハンパない広さにびっくりしたわ。マンションの中が2階建てになってる事が、まずあり得ないし。
トイレにお風呂、一体いくつあるのさ!凄かったわ〜。

で、鍋も色々とアサミちゃんのこだわりで、葱やレンコンは焼いてから入れたりとちょっとした工夫がしてあって、とってもおいしい鍋でした。
女子会は、やっぱり楽しいね!

最後のデザート、青山まめのイチゴ大福が最高においしかった☆
おすすめだよ。


Lunchでカナッチにトンカツ屋さんにも連れて行ってもらったね!
名前忘れちゃったけど、渋谷警察の近くです。

トンカツにシソご飯がおいしかったなり〜。


続く〜☆


No comments: