Tuesday, March 16, 2010

Tokyo-1

東京の思い出でも、この暇なうちにまとめておこうかな。
ブログ放置中、どこ行ったかな〜と思い出してみる。。。

友達に誘われて、North Faceのレセプションパーティーに行ってきました。

かなっち のりさん
よねちゃん
ジュンペイ君
アカチメーン

Nitraidのジョウフ君、そういえばマルコにも会ったし、くら君もいたし、ものすっごい久々な人にたくさん会えて本当に楽しかったわ。
そのあとに、森ちゃんとあそぶくんとカナッチでお茶したけど、写真撮らなかったのね。残っていないわ〜。


そういえば、哲くんと一緒に代官山のStylesのレセプションも行って来ました。
そこで、小野亮くんにバッタリ!
亮クン、すっごい久々だったなぁ。
ランチ行こうって話しだったのに、結局私が忙しくて行けなかった。残念!次回は絶対に行こうね〜。

そのあと、中目黒の哲くんのお友達がやっているHatos Barへ。
とってもアットホームな感じで居心地よくてよかったなぁ。

ありちゃん達
タワレコの関口サンとタイガ君
哲クンと一緒に

この後、カナッチや森ちゃんと待ち合わせして、原宿のUCへ。
わりと新しめのラウンジBarということで、連れて行ってもらいました。
そしたら、ものすっごいStreetなパーティー。
StockholmはどちらかというとStreetファッションが弱く、男の人もMode色が強いので、あんなにたくさんのStreetな人々に会うと日本に帰って来たな〜とシミジミと思ってしまった私。
とりあえず、アカチメンも合流して、明け方まで遊びましたとさ。

次の日は、またまたカナッチと待ち合わせして、まずはアカチメンがやっている祐天寺にあるBar トウキョウデンチへと。
アカチメンは昔からの友達で、カーニバルというピスト屋さんに昼間はいて、夜は同じくカーニバルにいるトミーサンと気の合う仲間と一緒にBarもやっているという、ものすっごいタフガイなのだ。


そのあと、ロスのブランドJOYRICHのパーティーがやっている青山のLe Baronへ。
久々に行ったけど、なんだか雰囲気変わったね〜。
激しく混んでいたし、そのあとに行きたい所もあったこともあり1時間ほどいて退散。

その足で、みんなで渋谷のAmrax Amate raxiへ。
その日はワックン達がやっているパーティーで、ロスからPaul.TやEric.D、そしてトシさんにForce of natureのケントくんなどがDJ。

ケント君

BALのリュウ君やケンタくん、Hecticのりょうくん、ケントくんや加藤くん、千田クンとなおちゃんなどなど、色々と話しができて、懐かしかったなぁ。
そんなこんなで盛り上がりすぎて、普通に朝の7時までいちゃったし。
自分のことながら、タフだわ〜と思った次第でした。

続く〜

No comments: