Sunday, July 12, 2009

サボりすぎ。。。。


あまりの忙しさに、ブログをUPする時間がまったく取れず
気がついたら、約1ヶ月も放置してしまった。。。。

一瞬ブログやってること、忘れてたしw(やっぱりブログ、向いてねー!)

とりあえず、サボっていたこの1ヶ月の間に起こった事を、少しずつUPしていこうかなぁと思っています。


まずは、日本から友達2人がストックホルムへ1週間ほど仕事で来てくれたことでも!

一人は、私の昔からの親友のカナッチ☆
カナッチは東京でストリートファッション雑誌「WARP」のエディターをやっています。
カナッチとは、かれこれ10年くらい?の付き合いかなぁ。まぁとにかく長い付き合い!

そして、もう一人はコガマさん!
彼はスウェーデンのブランド「WeSC」のディストリビューターを日本でやっています。
実は毎年2回はセールスミーティングのため、ストックホルムへ来るのでよく会っているのです。
で、また今回もやってきました!


そして、初日はWARPの為の取材につき合って、おすすめのSwedish BrandのショップやBarなどへ行ってきました。

始まったばかりなのに、

その模様はまた続く、、、、、

(明日、朝一でミーティングがあるのでそろそろ寝ないとなの!!!)

See ya!




2 comments:

KF said...

みきさん、急がしそうでなにより。ヒマよりましですよね。

私もちょくちょく夏バイトしてます。誕生日誘ってくれたのにいけなくで残念でした。またお茶しましょ。

MIKI said...

Kayちゃん!!!
元気〜?

仕事があまりにも大変で、、、ブログどころじゃなかったよ〜。
夏のバイトはじめたんだね。大変?
私はだいぶ落ち着いていきたので、お茶しよーよ。