Sunday, July 19, 2009

2. 35: 1 - 35時間パーティー


前回からの続きです。

日本から来たカナッチとコガマさん

カナッチが、パーティーレポを雑誌に載せたいとのことだったので、、、


その日ちょうどタイミングよく、大きいパーティーがやっていたんです!


その名も35時間パーティー!!!(勝手に命名)


ÖstermarmにあるBerns。
Bernsは、ホテルもあればレストランもあり、バーもありクラブもあり、ファッションショーもほとんどのスウェーデンブランドがここで開かれるというような、、、総合施設??
(なんて言うのでしょうか?)

その中に、「2. 35: 1」というクラブがあります。
そのクラブの名前にちなんで、「2日間、35時間で1つのパーティー」というタイトルのパーティーを開催!

35時間ということで、金曜日の朝から日曜日までぶっ続けでパーティー!
若い頃の私だったら、本当にぶっ続けで遊んでたかもね(汗)

でも、主催者側の人々は大変だね〜。


そして、ちょうどそのパーティーに招待してもらったので、カナッチと友達とパーティーレポを兼ねて遊びに行ってきました!


と、その前に、、、、、

ちょうど昨日取材でおじゃましたRiche。
Calleがちょうど働いているということで、Richeで飲んでから行く事に。


この日は、ゆず焼酎を私たちに振る舞ってくれました。
(スウェーデンでは、焼酎はどこにも売っていないのでかなり貴重なんです。)

そして、そのあとサブライズが!!!!
私はそんなこともすっかり忘れていたというのに、
さすが乙女なMackan(笑)

12時ぴったりに、Calleとバーテンダーさんがシャンパンを持って登場!!!

何事???と本気で気がつかなかった私(爆)

じつは、日付が変わったら、ちょうど私の誕生日だったんです。。。
だからMackan、やたらそわそわしてたんだ〜って後からわかったけど。

どうやら、前からCalleたちと打ち合わせをしていた模様。

ありがとー。とてもうれしかった☆


左の方はコガマさんの会社のバイヤーさん(なんでMackanびっくりしてるんだろう?)




かな〜りいい感じになってきたので、コガマさん達を残して、
私とカナッチ、MackanとSaraは2. 35: 1の35時間パーティーへと移動!

中はすでにかなり盛り上がっていました。



いたいた!!!
パーティーアニマルのNizar!

叫んでます(笑)
Mackan、なぜ怒ってる?
久々に会ったAnnaとそのお友達
カナッチが何かにおびえてる〜!

カナッチはというと、私たちが遊んでいる間、ちゃんとパーティーフォトを撮って仕事をしていました。(でもそんな中でもしっかり踊っていたところはやっぱりカナッチ!)

私たちがいた間、DJはNYからのゲストTony Touch!

そしてちょうどこの日、あの偉大なスーパースター、Michael Jacksonが亡くなったと報道された日でした。
(これは本当にショックだった)

ということで、やはり追悼マイケル様

マイケルがかかるたびにダンスフロアー大合唱でした。
私ももれなく大合唱&ガン踊りしてきました。

あまりの激込み&熱さに、結局1時間くらいでギブアップ。退散しました。
外でバッタリ会ったのはマコと彼女。

マコはCheap mondayで働いている、日本人とスウェーデン人のハーフ。
すごく良い人で、プラスCoolな人!

マコの写真のバックを見ると、すっかり朝のようですが、これで夜中の3時くらい。


とてもクラブの中が熱かったのと疲れで、ドロドロの私たち、
最後にあまりにさわやかなお二人に吹っ飛ばされながら帰ってきました。

つづく〜



No comments: