Tuesday, November 17, 2009

4ヶ月も。。。

いやー、気がついたらロングランで放置してしまいました。。。
あの頃はたしか夏だったのに、今じゃすっかり冬ですよ。(遠い目。。。)

ぶっちゃけこのブログの存在を、危うく忘れかけるところでしたよ。っていうか、このままもうしらないふりしていようかと思ったくらいw

じつは最近、もっぱらTwitterのほうばかりやっていて、あれをやりだすとブログやらなくてもいいんじゃない?って感じになってくるのは私だけだろうか。

さて、ブログを絶賛放置中の約4ヶ月の間に、自分の誕生日があったり、日本へ行っていたり、仕事もやめたりなどなどかなーり色々な事があったというのに、ブログ書いていないよ。
意味ね〜。

ということで、そんな昔の事もこれからまた少しずつブログにアップしていこうかと思っています。(多分)

先週は私の彼が誕生日だったので、次回はそれについてUPしてみようと思います。





2 comments:

BB said...

ほんとだよ。
このまま、スウェーデンの冬と共に凍ってしまうのかと思っていたよ。

マッキャン、誕生日おめでとー!!!!!!!!!

マッキャン、かわいい☆

タイミングあったら、お料理担当したいわー!

(一体いつになることやら。。。)

MIKI said...

おーばさっちー!

そうそう、凍結してしまうかとおもったけど
もうちょっと頑張ってみるわ☆

そっちは夏よね〜いいなぁ。

お料理たべたいわ☆