Monday, June 8, 2009

Riche リッシュ


Nationaldagの続き。

Moaのアパートを夜の10時ごろに出て、私たちはÖstermalm(ウステルマルム)にあるRICHE(リッシュ)というBarに遊びに行きました。

MoaやMackanたちの友達が、クアイヤー(合唱団?)に入っていてそこで歌うとのこと。

私の中で、

合唱団???クアイヤー???ってどんなん???

お母さんコーラスみたいなのを予想してたら、どっちかというとゴスペルでした。


Richeにはいると、激混み。


実は私たち、1年くらい前まではここに毎週末のように通っていたのに、最近じゃ夜遊びもあまりしなくなってきたので(歳かなぁ。)、ものすっごい人ごみに一瞬尻込み。

そして、ついたと同時にタイミングよくお友達のクワイヤーが始まりました!
みんな女の子で、かわいい〜。

でもでも、びっくりなのが、
Barカウンターの中で歌ってるんですけど!!!

この写真でわかる?

あのー、君たちが靴でのぼってるところってさー、あの〜フルーツとかライムとか切ったりする場所だよね???

そこ土足かよ!

まー、スウェーデンだからね〜。
スウェーデンならありだよね〜。
どーせスウェーデンだからね〜。

でも、かわいかったし、許す!

私がこんなのに、じゃなくて、素敵な彼女達の写真をとるのに夢中になっている間に、マッキャンがものすっごいことになってました。

っていうか、

いつの間におまえ、そんなに飲んだんだよ!!!

知らない人と私を間違えて近寄って行ったり、お酒を買いにバーカウンターに行っては戻ってきて、僕は何しに行ったんだっけ?とか言い始めるし、周りの友達に同じ事何回も聞いているし、全然おもしろいことを言ってもいないのに、一人で爆笑するし。。。

いやー、うぜーーー!!!!酔っぱらいすぎ!

みんなはそのあと他のバーへ移動したのですが、私はこんなうざいのを一緒に連れていっては人様に迷惑をかけてしまうとおもい、(ただ単に私がめんどうだっただけなんだけど)私、うざい奴(Mackan)、Mollyは少しそこへ残ってから帰る事に。

でも、最近マッキャンは仕事が忙しいみたいで、休みの日も仕事していたし、たまには息抜きできてよかったのかなぁと。

でも、帰り道にウ○コを踏んでたけどね(爆)

Mollyとうざい奴(ウ○コを踏む前なので、まだご機嫌)

次の日、Mackanはその日のRichでの出来事を何も覚えていませんでした。

幸せなやつだ。

2 comments:

yumi-cco said...

MIKIちゃん、面白すぎ(大笑)!!

東京は昨日梅雨入りしたよ。

また、笑いにくるわヾ(*≧▽)ノ彡!!

MIKI said...

ほんと!?ありがとー!
でも、ほんとにさ、スウェーデンとかスウェーデン人は突っ込みどころ満載だよ。

いつか彼ときてね☆

私も、またゆみっこのブログ、見に行くわ〜。