Tuesday, May 31, 2011

Natalie Portman

明日から6月!

え?今年もあと少しで半年経過??


はやっ!Σ(゚Д゚;エーッ!

次に気がついた時は、もう年末ですね〜って言ってそう........



昨日は、探し物があったため友人につきあってもらい町をブラブラとしていたのですが、NKデパートへ行ったら、目に飛び込んできた広告がこれ!


な、なんと!
すっごいかわいすぎてキュン死するかと思ったぜ〜 ( ´Д`)y━・~~

歴史あるDiorのフレグランスライン「Miss Dior」
どうやらその新しいミューズとしてNatalie Portmanが起用されていました。


そしてMiss DiorのCMの監督は、もちろんSofia Coppola!



Sofiaらしいガーリーな雰囲気を持ちつつもどこかセクシーで、今にも甘〜い匂いが漂ってきそうな、そんな映像に仕上がっています。






しかも、このCMで使われている曲がSerge GainsbourgとJane Birkinの

「ジュテーム・モア・ノン・プリュ」ではないですか!

なつかしい.......
美しい映像にこの音がとてもマッチしていて、しかも今聞いても全く古さを感じさせないところが素敵♡



それにしても、最近のナタリーポートマンの美しさと言ったら!もう殺人級ですわよ、おくさん!こんなに美しいのにハーバード卒の才女でもおられるという、もう非の打ち所がないわけですよ。


そしてナタリーポートマンと言えば、最近ではこれしかないでしょ。

映画「Black Swan」






アカデミー賞ではナタリーが主演女優賞を受賞していましたね。
これには納得でした。

そして話はそれますが、アカデミー賞の作品賞は「英国王のスピーチ」が、そして主演男優賞は「英国王のスピーチ」よりコリンファースが受賞。
これも納得!

英国王のスピーチ、見ていない人には是非見ることをお勧め!とてもいい作品でした。映画を見ながら、思わず頑張れー!って応援しちゃうんだよね。とても心温まる映画で、最後はやっぱり感動してウルウルしてしましましたよ。



あ、話をブラックスワンに戻して.......



ブラックスワン、日本でもすでに公開されていますね。
スウェーデンでは2月に公開され、私もそれと同時に映画館へと!

映画の中のナタリーは、息をのむほど美しいです。だけどこの映画、本当に怖いし痛い.......



そしてブラックスワンでは、衣装も見所の一つです。

衣装を担当したのはロサンゼルスのブランド「Rodarte」
こちらがロダルテのデザイナー、マレヴィー姉妹。



本番の衣装やドレスだけでなく、練習着も本当におしゃれでかわいかった!


そして、こちらが衣装スケッチ









そしてこちらが実際のスチール。
本当に完成度が高くて素晴らしい!






衣装も素晴らしいけど、またそれが似合うナタリーにうっとり♡

こんな女性が目の前に現れたら、
女の私でも美しすぎて失神するで、しかし!!!(←古っ)


だけど最後にもう一度言いますが、
映画はかなりホラー\(´∀`)丿\(´∀`)丿




2 comments:

mari said...

この広告、免税店でみた!
時間なくて、香水かげなかったけど。

あと、飛行機のなかで、ブラックスワンが見れたんだけど、怖いって聞いてたから、ビビってみれなかったww
にしても、女優さんって、ほんとすごい。
こうやって怖い役もできて、広告ではこんな華やかにかわいらしい表情。

こんなに可愛くてきれいで、ハーバードだなんて、すげー。
神様、不公平だよ、ちょっと。

MIKI said...

mariちゃん

今頃日本を満喫しているんだろうね〜。いいないいな〜。

そそそそ、映画は痛くて怖いよ〜w

ホント、神様は不公平だよねw
最近のナタリーの美しさにはやられっぱなしの私だよ〜。

日本で美味しい物たくさん食べて太って帰ってくるんだよ〜!